mahalo-style-001のブログ

マハロソープの販売窓口となっております♪

綺麗な肌への第一歩♪ 赤ちゃんにも!

さっそく商品のご紹介をさせて頂きます♪



マハロソープ9


こちら→http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7578727


マハロソープ


maharo3 

写真でもわかる海塩の粒子!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ただ洗うだけで、手元から体内美人へ♪
海外セレブ御用達のエプソムソルト成分と海塩の力で、


うる艶肌を育む石鹸をお試しさせていただきました(*^_^*)


肌を洗う女性






~特徴~



【粘】ネットにいれ、擦るとモコモコ泡立ち★★★★☆


◆泡の弾力性を高める自然素材を厳選配合。キメ細かな泡は今までにないふっくら感。


◆オーガニック成分だからこそ、キメ細かな立体感のある泡立ち。


◆しっかり擦り合わせと更にモコモコ♪


◆従来の石鹸の泡とは別物!



【密】キメ細やかな濃厚泡のクッションで摩擦による肌への負担をカバー★★★★☆


◆天然素材だから、肌へのダメージはゼロ。


◆あかちゃんから、お年寄り・敏感肌の方まで使える。




【潤】潤いの基となるハワイ海塩とコラーゲン ★★★★★


◆通常の石鹸にはめったに入ることのないコラーゲンを配合!!


◆ヒアルロン酸ナトリウムによる水に溶けやすさ、高い保湿力を持っている。


◆保湿成分を多く含み、肌にプリッとした弾力を生む♪


◆肌なじみが良く、角質層の水分量を高めながら、
 しっとり感+やなめらか感を感じさせる+保護膜をつくってくれる。スッキリ感!!




【磨】汚れ除去して肌ツをカバーアップ ★★★★★


◆細かいハワイ海塩の成分で毛穴の汚れもごっそり取れる。
 更にたくさんのミネラルが肌の調子を整える!!



【透】明るく澄んだ透明美肌へ ★★★★☆


◆エプソムソルトは不足しているマグネシウムを入浴することで、
 皮膚から吸収し補給する有効な手段とされている。


◆ミネラルによる肌のかゆみや肌荒れ改善♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



★ハワイ産海塩


海塩



ハワイのちょっとしたお土産でも有名な、「ハワイ海塩」


「ハワイアン塩」とも呼ばれるAlaea塩は、


ハワイ周辺の海底で採取できる赤土を使ったものである。


カルシウムやマグネシウムなど、


たくさんのミネラルがバランス良く取れることでも有名です。


~ミネラルによる効能~



・冷え改善


・免疫力アップ


・アトピー改善


・肌のかゆみや肌荒れ改善
・イライラ解消
・疲れにくくなる
・デトックス効果
・肌の安定



★エプソムソルトとは

エプソム塩とも呼ばれるが、


化学式で表すと「MgSO4」 で示す、マグネシウムと硫酸の無機化合物である。


「硫酸マグネシウム (magnesium sulfate)」の一般的な名称。


エプソムソルトは欧米では多くの家庭に普及してます。


一般的にバスソルトとして使用されてますね!!


海外セレブ御用達のエプソムソルト!!



・肌を柔らかくする


・消臭効果


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


真っ白な円盤型の石鹸(*^_^*)

maharo3




ネットに入れてしっかり泡立てて使用します!!


※本来入ることのない、コラーゲンを含むためしっかり泡だてて使用~

マハロソープ8




キメ細やかで、さわり心地が凄くい~~~


maharo4 

新感覚の泡立ち!!




確かな感覚を実感できました(^^♪


肌の健康をきにするにする女性から敏感肌の方まできっと満足できる石鹸!!





肌の再生と圧倒的な保湿と安定したお肌に保ってくれる石鹸です。


maharo7


詳しくはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7578727

img-logo001


問合せ・販売はこちら♪

http://mahalo-style.shop/ec/?ad=7578727